

お花見手芸部、無事終了

報告遅くなりましたが、先週の日曜に行いました
お花見手芸部
無事に終了しました。
あいにくの寒い曇り空、集まって下さった皆様、ありがとうございました~

今度は暖かい日にできると良いですね♪

IMG_1820.JPG

☆お花見手芸部☆


改めまして、あけましておめでとうございます。
今頃何言うのか、と思いますが。

忘年会以来部活をしてないのですが、4月の頭にでも「お花見手芸部」できたら良いなー、と思ってます。
3月中に桜が終わったら、ただのピクニック手芸部ですが。
予定がわかり次第アップしますねー!

写真は今年の初日の出!寒かったーー!

IPhoneからー

お試しで更新です。
さっきしたら、上手く出来なかったので再チャレンジ。

今年初の更新がこんなんですみません…

★テンプレ★

変更してみました~~
あまり頻繁に変えないほうが良いとは思うのですが。。。

また変えちゃうかもしれません・・・むふふ・・・♪
雨の日が増えてきましたね。

今月中に1回は部活やりたいなぁ、とは思っているので、のんびりお待ちくださいね☆
お店のスペースを借りて、とかできるかもしれません♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
