

☆第12回・茅ヶ崎手芸部ありがとうございましたー☆


嵐の中、初めましての方2名の参加もあり、総勢7名で無事部活行いましたー!
途中見学の方もいらしたり、なかなか賑わった回でした。

写真でも分かるように、誰かの家に遊びに行ったみたいにまったりくつろげて楽しかったです!
またシロクマハウス部活もやりたいな~。

今回は参加出来なかった方も、
次回都合が合えばぜひ参加してくださいね!

今回嵐の中参加の皆様、シロクマハウスさん、ありがとうございましたー\(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

emmaruri

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
