

3/18大磯市に参加します。

やっと暖かくなって来ましたね。
久しぶりに大磯市に「茅ヶ崎手芸部・プチ」として出店します~。

大磯市
http://www.oisoichi.info/
2012年3/18(日)
9:00~14:00
大磯漁港にて開催

部長・emmaruri
http://emmaruri.seesaa.net/
手紡ぎ糸とsuncatcherメインでの出品。
詳細は部長ブログで!

kimiちゃん
ニットアクセサリーや鍋つかみなどの手作り雑貨メインでの出品。

「カワイイ」や「欲しい」って思ったものを作っています。
大磯市にはこれ以外にもお目にかけることができるかもしれません。
是非いらしてください♫

朝早くからの市ですが、早起きする甲斐はありますよ~♪後はお天気だけ、お願いしますっ!

皆様のお越しをお待ちしております!

sidetitleプロフィールsidetitle

emmaruri

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
