

9/21 大磯市

9/21の大磯市・夜市に茅ヶ崎手芸部プチとして出店致します。


今回は部長emmaruriと茅ヶ崎在住イラストレーターの鈴野麻衣さんが初参加♪
可愛い草花の絵のハガキやバッジ、雑貨を出品しますよー。
部長はお馴染みサンキャッチャーやニット小物、手紡ぎ糸も少し間に合えば…

手芸材料も格安でお持ちします!

そして、かんたんくるみボタンワークショップも開催♪早目の時間がオススメです(明るいから)
好きな布を選んで自分だけのくるみボタン作りませんか?
3個で200円です!
布の持ち込みも歓迎ですよー。使わないけど捨てれないや、柄が気に入って処分できない服とか素敵なボタンになりますよ!厚みなどご相談下さい♪

【9月21日の大磯市ご出店リスト】今月も夜市(17時~20時30分)
☆クラフト+マチナカ+イベント http://t.co/bulso8YYH4
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
