

☆茅ヶ崎手芸部・忘年会☆

2009年、茅ヶ崎手芸部の忘年会を開催したいと思います!!

会場はおなじみ、南湖の美味しい焼き鳥屋さん「およ川」のお座敷を予定してますが、まだ予約して無いので変更ありかも。

2009年の最後に皆で楽しくすごしませんか?
今年はあまり「手芸部」活動ができませんでしたが、皆さん各自で活動されてて、そんな話もぜひ聞かせて欲しい部長です。

一人でも、家族とでも、お友達。彼氏彼女とでも。初めてさんも、気軽に参加してください。
飛び入りも大歓迎です♪ 今までなかなか参加できなかった方、ぜひぜひお時間あれば参加しちゃって下さいね~~(^o^)丿途中参加・途中帰宅OK!

日時
2009年12月27日(日)  pm7:00~ 位

場所 (予定)
茅ヶ崎 やきとり およ川
およ川


神奈川県茅ヶ崎市南湖3-17-62 電話, 0467-26-3811
http://navikana.com/0467-26-3811/
view_community.pl?id=1777190

参加費
各自の飲食代

募集人数
~15人くらい 、まで座れるでしょ?!

活動内容
基本、忘年会なので手ぶらでOKですが、手芸したい方は各自好きな手芸を持参してください。(ゴミの出にくいもの)

質問等ありましたら、お気軽にお尋ね下さい。皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!!
参加ご希望の方はこちらのコメント欄に書き込みお願いします。


一応予約の関係で前日に一旦締め切りますが、飛び入りも歓迎です♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

emmaruri

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
