スポンサーサイト


☆8/19の大磯市に出店します☆

先日のニコイチ・夜市@小田原ニコカフェには沢山の方が遊びに来て下さいました。部長のマイバッグ・ワークショップも沢山のお子様が参加して下さいましたー。ありがとうございましたo(^▽^)o楽しかった~♪


さてさて、8/19の大磯市に出店決定しました~♪
ブースの場所は前日発表なので、今しばらくお待ち下さいね。

大磯市
http://www.oisoichi.info/

2012年8/19
開催時間=17時~20時30分(今回も夜市ですので、お間違えの無い様に!)

今回のプチメンバーは


ここちゃん

きみちゃん

部長

です。
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆8/19の大磯市に】

先日のニコイチ・夜市@小田原ニコカフェには沢山の方が遊びに来て下さいました。部長のマイバッグ・ワーク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
