スポンサーサイト


★テンプレ★

変更してみました~~
あまり頻繁に変えないほうが良いとは思うのですが。。。

また変えちゃうかもしれません・・・むふふ・・・♪
雨の日が増えてきましたね。

今月中に1回は部活やりたいなぁ、とは思っているので、のんびりお待ちくださいね☆
お店のスペースを借りて、とかできるかもしれません♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます~♪
遊びに来ちゃいました。
鉄ちゃんがもう少し大きくなったら参加したいデスv-237

まめさん♪

ありがとうございます~~♪
鉄ちゃんと一緒に、ぜひ!!
お子様連れの方も多いので、安心ですよん♪

いつの間に!?

知らない間にブログ立ってたー!
mixiもほとんど覗いてない幽霊部員で。。。
失礼しましたー!
リンクさせていただきまーす♪

mano*manoさん

お久しぶりっす。
そうそう、こっそりブログ作ってみた★mixiやってない人も見てもらえるようにねv-218
なかなか部活できませんが。。。気長にお待ちを・・

あ、こちらもリンクさせていただきました~~

まめさんもリンクさせていただきました~~♪

楽しみです~

おお~
手芸部にはお子様連れも多いのですか!
それは参加しやすいですね♪

リンクありがとうございます~
私も近日中に貼りますね=3
(ゆっくり待っててくださいね・・・アハハ)

sidetitleプロフィールsidetitle

emmaruri

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
