

★第8回・茅ヶ崎手芸部★

皆様、大変お待たせしました!
何と!!
半年振りの部活です~~(>_<)

今回は初心に戻り(?)茅ヶ崎中央公園での部活になります♪

誰でもいつからでも参加できますので、お好きな手芸道具持参でいらして下さい!

飲食物、できればシートも各自持参でお願いします!!

もちろん外なので、雨天・荒天の場合は中止か人数によっては場所を変えて開催かになります。


夜の部も参加希望者が集まれば開催したいと思います~~♪

日時:2009/09/18
12:00~17:00頃
雨天・荒天中止
場所:
神奈川県
茅ヶ崎市・茅ヶ崎中央公園


質問等ありましたら、コメント欄からお願いします。

皆様のご参加、お待ちしております(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

emmaruri

Author:emmaruri
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
